ホーム   »  Windows Phone
Category | Windows Phone
Update Information

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きく変わったWindows Phone 7.5の注目ポイントを大紹介!

7月27日にマイクロソフト、富士通東芝モバイルコミュニケーションズ、KDDIの三社が共同で、待ちに待ったWindows Phone 7.5の国内初端末「Windows Phone IS12T」が発表された。

 従来のWindows Phone 7は本格的な日本語対応はなされておらず、ゆえに日本では搭載製品がリリースされていなかった。なので、Windows Mobile 6.5以来、マイクロソフト製OSを搭載しているスマートフォンは久々に登場したことになる。

 Windows Phone 7.5では、これまでのスマホと比べても大きく異なる特徴を持つ。今回は改めて、この新しいスマートフォン用OSの主要機能と魅力を紹介していこう。

“Mango”搭載Windows Phone「IS12T」--「このままいけば日本が世界初」

すいません!

東京の方にオープンキャンパスに行ってました。
向こうにはネット環境が無いので更新できませんでした。
すいません・・・
また、よろしくお願いしますね(*´∀`*)

さて今回はauのIS12Tの紹介っ
えーと、世界最速発売らしいです、はい。
すごいっすねwww

 KDDIと日本マイクロソフト、富士通東芝モバイルコミュニケーションズは7月27日、日本初となる最新のWindows Phone 7.5(開発コード名:Mango)を搭載した「IS12T」を発表した。発売は9月以降になる見通し。

次世代WindowsのUIデザイン“Metro”をまとったTwitterクライアント「MetroTwit」

「MetroTwit」は、デザインに優れたシングルユーザー・マルチカラム型のTwitterクライアント。Windowsに対応するフリーソフ トで、編集部にてWindows 7で動作を確認した。本ソフトの公式サイトからダウンロードできる。なお、動作には.NET Framework 4が必要。

詳細は続きからどうぞっ♪

Androidのオープン性に警告するNokia、WP7戦略は成功するのか

NokiaとMicrosoftの提携により、「Windows
Phone」の成功の鍵を握るのはNokiaになったと言っても過言ではないだろう。そのNokia CEOのStephen
Elop氏が6月9日、ロンドンのイベントでWindows
Phone戦略、Androidとの競合、Nokiaの建て直しなどについて語った。先に第2四半期の見通しを下方修正した上、同日CTOのRich
Green氏が休職することが明らかになるなど、取り巻く環境が厳しい中でのスピーチとなった。

では、続きからどうぞっ♪
Profile

じんな!

Author:じんな!
水樹奈々さん好きです。
IS03ユーザーです。
音ゲーマーです。
当ブログについて

Since June 13 2011

Blog Relation
Service Registration
Search

Amazon
Total Access
Unique Access
Online Access
Ranking


人気ブログランキングへ

ランキング参加中!
クリックお願いします(^_^)
Latest Articles
Category

openclose

Links

相互リンク、相互RSSも随時募集中♪
気軽にコメント欄、または、Twitterまで♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QR Code
QR
Free Area
Under Aid
NANA PARTY
Banner
当ブログのバナーです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。