ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  Mobile Phone   »  Android  »  NEC、キーボード付きAndroid「LifeTouch NOTE」のファームアップデート キーバインドの変更や画面キャプチャ機能などを追加
Update Information



NEC、キーボード付きAndroid「LifeTouch NOTE」のファームアップデート キーバインドの変更や画面キャプチャ機能などを追加

「LifeTouch NOTE」

7月12日 提供



 NECは、キーボード付きクラムシェル型Android端末「LifeTouch NOTE」の新ファームウェアを7月12日に提供開始する。容量は約70MB。

 追加機能として、これまで左側だけだったキーのバインド変更機能を右側のInsert/ろ/↑/←/カタカナひらがなキーにも適用可能に した。これにより、「め」「↑」「ろ」という並びを、「め」「ろ」「↑」などに変更できるようになった。このほか、F12キーによる画面キャプチャ機能、 FOMAハイスピードモデルでのテザリングオン/オフウィジェットが追加された。

 ユーザーインターフェイスの改善もなされており、Homeおよび電源ボタンの長押しは、これまで2秒固定だったのが、0.5/1.0 /1.5/2.0秒を選べるようになったほか、バッテリ残量の%表示、ホーム画面→MenuからのSDカードのアンマウント、無線LANのスリープからの 復帰高速化、Wi-Fi設定画面でのMACアドレスの表示ができるようになった。

 無線LANの復帰高速化は、編集部で確認したところ、LifeTouch NOTEとATERMの組み合わせで、約10秒が約6秒に短縮された。
引用:PC Watch

今回のアップデートでかなり快適になったと思います\(^o^)/

ではではっ

JIN7(*´∀`*)
 




関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

じんな!

Author:じんな!
水樹奈々さん好きです。
IS03ユーザーです。
音ゲーマーです。
当ブログについて

Since June 13 2011

Blog Relation
Service Registration
Search

Amazon
Total Access
Unique Access
Online Access
Ranking


人気ブログランキングへ

ランキング参加中!
クリックお願いします(^_^)
Latest Articles
Category

openclose

Links

相互リンク、相互RSSも随時募集中♪
気軽にコメント欄、または、Twitterまで♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QR Code
QR
Free Area
Under Aid
NANA PARTY
Banner
当ブログのバナーです♪
