ホーム   »  Apple
Category | Apple
Update Information

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPad3」は3月発売、「iPhone5」は夏発売、「新MacBook Pro」も2012年発売か

iphone5-32.jpeg

 最も信頼のおける情報筋から入手された情報として、Appleの新製品とその発売日についてリークされました。 スクリーンショット 2011-11-20 20.32.22

 第3世代iPadは、高解像度ディスプレイ向けにバックライトに2本のライトバーを採用するため0.7mm厚くなるそうです。3月発売予定で、早ければ1月に発表される可能性もあるとのことです。

  次世代iPhoneは、iPhone 5で採用されると噂されていた涙滴型デザインとは異なるそうです。新しいiPhoneは4インチのディスプレイを搭載し、旧モデルより8mm長くなり、金 属筐体(おそらくアルミ)を採用するようです。2012年夏発売予定で、現在エンジニアの段階とのことです。

 新しいMacBook Proは、新しいデザインで薄型になるようで、2012年に発売が予定されているそうです。



 iPad、iPhone、Macbookの主力製品の後継機が2012年に控えているようです。

 次期iPhoneは4インチと、従来守られてきたサイズより大きくなっています。

 個人的にはデザインもリファインされるMacBook Proの後継機が楽しみですね。





引用ページ


今度は、情報が本当であって欲しいですね♪

スポンサーサイト

【速報】iphone4S 発表!!

本日の日本時間午前2時頃、米アップル本社で、iphone4Sが発表されました!

昨日の違いとしてはつぎをどうぞ♪

・連続通話時間…7時間→8時間
・カメラ…500万画素→800万画素
・プロセッサー…A4→A5
・追加機能…iCloud
・販売キャリア…Softbank→Softbank+KDDI

※iphone4との比較


来ましたね~♪
AUから!
めっちゃほしいです♪


発表会には、ティム・クック氏が参加

マイナーチェンジのためか、拍手がまばらだったようです。

アップル、iOS機器へのアクセサリ接続に関する特許を出願

 Appleは、最近の特許出願文書の なかで、「iOS」機器にアクセサリを接続する方法について説明している。この技術を利用することで、タッチスクリーンの仮想キーボードではうまくタイプ できない障がい者は、ジョイスティックを使いながらiOS機器を操作できるかもしれない。あるいは、視覚障がいのある人は、点字用アクセサリを使って画面 を「見る」ことができるかもしれない。

 これによって、AppleのVoiceOver機能が拡張される可能性もある。VoiceOverでは、音声コマンドを使って、視覚に障がいのある人や失読症患者によるiOS機器の操作をサポートする。

 出願された特許や求人情報、これまでの買収の実績などから、Appleは、音声認識機能を「iOS 5」に統合する可能性があるとみられている。



引用ページ


またか!
特許出願www

「iPhone 5」発売はいつ?--相反するBest Buyからのリーク情報

 大きな期待が寄せられている「iPhone 5」の発売日。Best Buyから、2011年10月の第1週、またはそれよりも少し遅い10月21日という相反する情報がリークしているようだ。

 Boy Genius ReportのJonathan Geller氏は、ある情報筋からBest Buyのリーク文書を入手したと述べている。この文書には、「販売促進活動」という見出しの下に「9/4の週」という小見出しが付いている。

 同文書には「iPhone 5製品発表の予定あり。10月第1週のローンチに向けプレセール開始予定/SprintがiPhone 5を販売」と記され、また、「(Appleの製品情報/発売日は変更の可能性あり)」とも記されている。

 一方、This Is My Next(TIMN)のChris Ziegler氏は、Best Buyのある店舗(店舗名は不明)に10月21日に設置予定の謎の「Apple製品」に関する情報を入手したと報じている。同サイトは、オンラインのBest Buyの「国内小売カレンダー」されるスクリーンショットを掲載している。

 この小売カレンダーには、「Process DisplayまたはGrangerが、Apple製品を大型C2エンドディスプレイに陳列予定。店舗に入れるように、マネージャー/鍵保有者は午前6時 に必ず出社すること」と記されている。This Is My Nextによると、午前6時に出社というのは珍しいことと情報筋は述べたという。マネージャーは通常、その1時間後に出社しているという。この情報筋は、 10月10日には「重大な発売日に関する」ミーティングがあるとも述べたという。

 Ziegler氏が指摘しているように、The Wall Street Journalは、Sprint NextelがiPhone 5を10月中旬に発売開始予定であると報じている。その一方で、10月のもっと早い時期に発売されるという報道が存在するのも事実だ。



引用ページ


いつでしょうね~

わかり次第ブログに書いていきますので、よろしくです!

Twitterの相互フォローユーザー同士で無料通話が可能なアプリ「OnSay」

ライフツービッツ、ウタリ、プロジェクトゼロの3社は、Twitterの相互フォローユーザー同士で通話ができるiPhoneアプリ「OnSay(おんせい)」を共同で開発し、提供を開始した。ダウンロードは無料。

「OnSay(おんせい)」

同アプリは、Twitterで相互フォローしているユーザー同士が、電話番号を知らなくとも無料で通話できるというもの。Twitterのアカウン トを利用するので、特別なID登録などは不要。日本語版アプリと同時に英語版アプリも公開し、世界中でアプリをダウンロードが可能となっている。通話はイ ンターネット経由で行うが、3G回線を使用する場合、パケット通信費は別途請求される。

Twitterの相互フォローユーザー同士で、同アプリをインストールしている「友だち」を表示するほか、未インストールの「友だち」も表示される 機能を搭載。「友だち」はアプリが診断した「仲良し度」の高い順に表示される。また、未インストールのユーザーをアプリに招待する機能も装備している。



引用ページ

こんなのあるのか~
使ってみようw

Profile

じんな!

Author:じんな!
水樹奈々さん好きです。
IS03ユーザーです。
音ゲーマーです。
当ブログについて

Since June 13 2011

Blog Relation
Service Registration
Search

Amazon
Total Access
Unique Access
Online Access
Ranking


人気ブログランキングへ

ランキング参加中!
クリックお願いします(^_^)
Latest Articles
Category

openclose

Links

相互リンク、相互RSSも随時募集中♪
気軽にコメント欄、または、Twitterまで♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QR Code
QR
Free Area
Under Aid
NANA PARTY
Banner
当ブログのバナーです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。